株式会社グラスト

@大阪◆派遣法人営業◆※医療介護またはオフィスワーク領域/急成長企業でキャリアアップ

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  • 月給250,000円〜
  • 勤務地1 大阪府大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル5F 阪神電鉄本線 梅田駅から徒歩 2分 勤務地2 大阪府大阪市浪速区難波中1-10-4南海SK難波ビル9階 勤務地3 大阪市都島区東野田町1-5-14 京橋フロントビル7階
  • 就業時間:9:30~18:30(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分 時間外労働:有

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お仕事について

お仕事内容

【未経験歓迎】 圧倒的に活躍・成長できる環境/年間売上100臆円超/中途入社率70%/抜擢人事でスピード出世も!/全国へ拠点拡大中につき、次期マネージャー候補ポジションの募集~ ■業務内容: 人材派遣のキャリアコンサルタントとして、法人顧客への提案営業をお任せ致します。企業様または医療機関等へ、どのような人材を採用したいかなどを細かくヒアリング。その内容をもとに、企業様の求める最適な人材をご紹介します。 ■具体的には: ・新規顧客獲得へ向けた営業活動 ・既存顧客を訪問し、新規のご提案 ・派遣スタッフさんのフォロー対応(電話・メール・対面) 拠点にもよりますが、新規:既存営業の比率は3:7、1人あたりの顧客数は1~7社を想定しています。売り上げ数値の他、派遣スタッフの配属率や契約満了度合いの数値目標を設定し、達成へ向けて日々の仕事に取組みます。 ■配属部署: 配属部署は、適性に応じて入社時に決定します。コールセンター・事務系を主に担当する「オフィスサポート事業部」 または介護・看護系を担当する「メディケアサポート事業部」のいずれかへ配属となります。 ■社風: これまでの経験は一切問わず、何でも言いやすいフラットな社風が特徴です。チーム制をとっており、数字達成のためにはどうすればいいのかを相互に考え、支えあいながら日々の仕事に取組みます。手を挙げれば様々なことに裁量権を持ってチャレンジできる環境です。 ■キャリア: メンバーからはじまり、段階を踏んでステップアップができます。【メンバー→リーダー→サブマネージャー→マネージャー→チーフマネージャー】と段階を踏んでステップアップができます。多面社員評価×定性・定量評価によって、多角的な視点での評価制度で昇進・昇給が決定。20代半ばで拠点責任者に抜擢され、各地方の拠点立ち上げに従事しているメンバーもいます。 ■同社について: 設立から17期目で連続増収中、日本全国に15拠点を展開する人材派遣会社です。事務スタッフやオペレーター、販売員など、幅広い職種において登録スタッフ派遣事業を展開し、多くの企業の「人手不足」に関する課題を解決しております。

募集要項

職種

@大阪◆派遣法人営業◆※医療介護またはオフィスワーク領域/急成長企業でキャリアアップ

給与

月給250,000円〜
想定年収:350万円~500万円 月給:250,000円~ 月額(基本給):190,400円~ ※固定残業手当は月、40時間0分、59,600円~を支給 超過した時間外労働の残業時間代は追加支給 補足事項なし ※給与詳細は、年齢・経験・能力を考慮のうえ決定します。 ■昇給:年2回(4月、10月) ■決算賞与:業績に応じる ■モデル年収例: ・650万円(29歳、マネージャー職、 経験5年) ・420万円(27歳、リーダー職、経験4年)

試用・研修

試用期間あり (6ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

    通勤手当:有 月額20,000円まで支給 住宅手当:無 補足事項なし 家族手当:無 補足事項なし 厚生年金基金:無 補足事項なし 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 各種社会保険完備 寮社宅:無 補足事項なし 退職金制度:無 補足事項なし 教育制度/資格補助:入社後、コンサルタントとして必要な知識を学びます。例えば、座学にて労務や業界の歴史などを学ぶ研修。また、採用・営業マニュアルなども用意。OJTにて先輩の同行やロープレを行い、独り立ちを目指します。

    勤務地

    株式会社グラスト

    アクセス

    勤務地1 大阪府大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル5F 阪神電鉄本線 梅田駅から徒歩 2分 勤務地2 大阪府大阪市浪速区難波中1-10-4南海SK難波ビル9階 勤務地3 大阪市都島区東野田町1-5-14 京橋フロントビル7階

    応募資格

    ■必須条件: ※下記いずれも満たす方 ・契約または正社員で営業・接客販売経験が1年以上  ★こちらの経験満たさない場合でも、営業職への強い想いのある方はそちらを記載いただければご応募可能です!★ ・スムーズなコミュニケーションが取れる方 ・TPOを弁えられる方 ・明るくてポジティブな方 □高校卒業以上 ■歓迎条件 ・人材業界経験 ・マネジメント経験

    勤務時間

    就業時間:9:30~18:30(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分 時間外労働:有

    休日休暇

    完全週休2日制(土日祝) 年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の日数となります) 祝日、慶弔休暇、年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇(消化推奨)、ママサポート制度(産休・育休)、ラブアタック(プロポーズ休暇)、ブロークンハート休暇(失恋休暇) 年間休日:124日

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    応募について

    応募後の流れ

    ご応募 → 転職エージェントPomto(株)によるご面談/面接対策(電話/zoom)→ 応募企業による選考:書類選考 → 1次面接 → 2次面接 → 適性テスト・最終面接 → 内定

    会社情報

    会社名

    営業転職白書ByPomto

    業種

    人材紹介・派遣・請負業

    会社住所

    京都府京都市下京区高辻町607-2関ビル2F
    求人情報更新日:2022/10/28

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